ホテルのバイキングは美味しい!

ビーフ
マルコポーロ

セブ市からトップヒルズに向かって山の入り口にあるホテルマルコポーロで、敷地内にはセブ観音様があります。
最上階には見晴らしがよく人気のブルーバーがあります。1階にの奥にあるレストランを紹介いたします。

マルコポーロ 
バイキングレストラン

セブには多くのバイキングレストランがありますがホテル内のバイキングレストランが味的にはお勧めです。

レチョン
レチョン

フィリピン人が大好きな豚の丸焼きです。
ここのレチョンは皮も、肉にしみ込んだ味も最高に美味しいです。

お勧めのイカ天 
天ぷら
 バイキングレストランで天ぷらの上げ方はここが一番かもしれません。
海老天はありませんがイカ天はとても美味しかったです。

中華 
ホテルの味

ホテルのレストランは一つの顔なので美味しさは保証付きです。
大衆向けのレストランとは一味違います。

ワインのつまみ 
おつまみ

ビールやワインに合ったおつまみもあります。ビールやワインは別料金です。

スイーツ 
スイーツ

甘さ控えめのスイーツなので日本人好みだと思います。

料金 
少々高め

料金は1人約1500ペソ近くになりますので少し高めですがメトロバンクのカードで支払うと割引になります。
スタッフも明るく気分が良いレストランです。
食事のあと最上階のブルーバーでワインやカクテルを飲みながら夜景を楽しむのも良いですね!

ホテルのバイキングレストランは美味しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ