本当の姿が見えにくいフィリピ―ナ

フィリピ―ナ2
フィリピン女性

いろんなタイプの女性がいますがあなたはどのタイプが好きですか!
外観から見ての判断をしますか!(スタイルが良いとか美人とか)
それとも内面を中心にみますか!(やさしい、素直)

フィリピ―ナ4 
理想の女性

4人の女性はそれぞれ違いますが性格が写真にも写っていますね。
会ってみると写真と実物が程遠い方もいますのでご注意してください。

自撮りが多いフィリピンでは自分が一番かわいいと思った瞬間がシャッターチャンス。
自撮りの写真は全て可愛いです。

フィリピ―ナ3 
時間が教えてくれます

最初優しくていい女性だと思っていても時間が経つにつれ本音が出てきます。
良くなっていく女性もいますが、ボロが出てくる女性もいます。
中には変身してしまう方もいますのでよく観察をしてください。

モデル 
写真だけでは

一瞬、美人だけど少し冷たい感じがするようなみえませんか!
下の写真とは性格が違って見えますが同一人物です。

素顔 
素顔が一番

女性はすっぴんが一番ですね。
美味しいものを食べているときが本当の笑顔かもしれません。
中には猫だったのが虎に急変する女性もいますので要注意。

相手の心のすっぴんが見えるまでは時間はかかります!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いします。

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ