フィリピンパートナーの選び方

フィリピ―ナ8
日本人のパートナー

定年退職をして年金生活になった独身男性のセブ島移住が増えています。
以前の円高のときは良かったのですが今は経費節減をしないと難しいです。

KTV 
女性との出会い

最初に女性との出会いをする場所が日本語が少し話せるカラオケ店のようです。
当然お客さんなので女性は大歓迎です。
お店のシステムを知らない方は1時間600ペソと聞くと安く感じると思います。

カラオケ 
KTVにはまらないで

英語の得意でない方のリクエストは少し日本語ができる女性を選んでしまいます。
すると女性はドリンクいいですか!と聞いてきます。
1杯200ペソのレディースドリンクなのでついいいよ!となります。
あなた優しい!私のタイプです!と携帯番号を教えてきます。

カラオケ店 
KTVのテクニック

1時間が過ぎるまじかに延長をしますか!とお伺いに来ます。
その時、女性にもっといて!と言われてつい延長。
翌日Texが入りアナタニアイタイデス!このパターンが多いです。
最初にカラオケ店で支払った金額よりだんだん金額が増えてきます。
気に入った女性には帰り際にチップをあげてしまいます。
モテる気分にさせていただいたのでそれは良いと思います。
ただのめり込んではいけません!

田舎 
価値観

仕事を始めて1か月くらいは純粋でいい子だな!と思っても直ぐにプロになってしまいます。
彼女たちは絶えずチップをもらっていますのでお金の価値観がマヒしています。
500ペソが働く前と後では半分以下に価値観になってしまいます。
チップをくれる、延長してくれる、同伴をしてくれる客がいい客だと思い込んでいるようです。

フィリピ―ナ 
パートナーのお勧め

パートナーとしてのお勧めは田舎の女性で水商売の経験のない女性です。
私の知人が行っていました!
モールなどに行ったことがなく、エスカレーターに乗るタイミングが分からない子が好きです!
なるほど!と最近分かってきました。

500ペソは豚肉2㎏買えます!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いします。


テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
カテゴリ