天国に一番近い夢の島

アイランド
心と身体

セブ島に来て一番の楽しみはやはり海です。
女性二人だけの旅行でも安心してリフレッシュができるのはアイランド巡りです。

珊瑚の砂浜 
天国に近い島

遠く広がる白い砂浜ここは天国に一番近い島パンダノン島です。
珊瑚の白い砂浜に横たわると童心に帰って嫌なことなど忘れてしまいます。

パンダノン
女性二人旅

最近急増しているのが女性同士のセブ島旅行です。
今は英語が話せなくても海外旅行ができる時代ですが、ツアーだと行動が制限されてしまいます。
昨日のジンベイザメ、カワサン滝のコースをご案内したお二人の自由プランアイランド巡りです。

パンダノン島
自然とのふれあい

フィリピン男性は一見肌が黒いので怖そうに見えますが実際は心優しく明るいです。
言葉も英単語を並べるだけで会話ができるくらい相手が話してる意味を察してくれます。
自然に溶け込むと癒されますので、ずーとここにいたい気分になります。

ビーチバレー 
パンダノン島

現地の住人と一緒にビーチバレーを楽しむこともできます。
女性に対してはちゃんと手加減をしてくれる優しい人たちばかりです。

パンダノン島 
天国に一番近い島

マクタン島から一番遠くボホール島がすぐ目の前にあるパンダノン島です。
アイランドホッピングはくつろぐ島とシュノーケルなどで海水魚を見て楽しむ島に別れます。
自由な時間でプライベートに楽しめる貸し切りボートがお勧めします。

癒しの島で過ごされてリフレッシュするのはいかがですか!


格安アイランドホッピングお見積り

Email: jis-cebu@live.jp

予定日、人数、滞在先をお知らせください、お見積りをお送りいたします


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします


スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

セブ島の海に家族旅

セブ島
ゴールデンウィークのセブ

ゴールデンウィークも後半に入りました。
深夜には大雨が降りましたが日中は天候に恵まれてホッピング日和です。

家族 
家族でホッピング

0歳児と2歳児の坊やと家族でアイランドホッピングです。
愛情たっぷりの両親に包まれ2歳児の僕は思い出に残るの間違いなし!

ママと赤ちゃん
赤ちゃん日和

今日は波もなく船が揺れが少なくゆりかごにいる感じなのでしょう!
赤ちゃんはスヤスヤとお昼寝です。ママも安心しています。

パパと2才の坊や 
パパとの思いで

家族4人での家族旅行セブのきれいな海の色は一生忘れないと思います。パパありがとう!

セブの海 
グリーンの海

船の上から珊瑚やお魚が見えます!子供だけではなく大人も夢中になってしまいます。

スタッフと家族 
安全を守ります

船は完全貸し切りで日本人が添乗いたしますので安心です。
時間も自由で子供の状態でコースを変えることができます。
白い珊瑚の砂の浅瀬が多くありますのでお子さんも砂遊びなので楽しめます。

思い出のアルバムにセブ島の海もいいですよ!


予定日、人数、滞在ホテル名を送ってくださいお見積りをお送りいたします。

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いします。

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

セブ島に社員旅行

LRM_EXPORT_20170419_123228.jpg
社員旅行

日本から22名さまの社員旅行で、今回は2つの島巡りのアイランドホッピングです。

LRM_EXPORT_20170419_122821.jpg 
パンダノン島

青い空とグリーン海そして珊瑚の白い砂浜!
この島はマクタン島からボホール島に向って1時間位かかるホッピングでは一番遠い島です。

LRM_EXPORT_20170419_102345.jpg  
遠い浅瀬です

引き潮の時は100m近く遠浅になりますので小さなお子さんでも安心して遊べます。

LRM_EXPORT_20170419_085509.jpg 
ナイスシャッターチャンス

このショットを撮るにはタイミングがずれ難しいのですがナイスです。

LRM_EXPORT_20170419_122926.jpg 
ビーチバレー

6対6のバレーボールですがJISスタッフメンバーは強いですよ!

LRM_EXPORT_20170419_094041.jpg 
社員旅行がキッカケ!

アイランドホッピングがキッカケでカップルが誕生した例もありますよ!
5月の連休には間に合いますのでご連絡ください!

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

セブの海はいいなー!

セブの海 
ゴールデンウイーク

もう直ぐゴールデンウィークの日本ですが国内旅行より海外旅行の方が安上がりの所もあります。
一時期円安で海外旅行は控えめにしてますが今の円は1ドル110円くらいです。
成田ーセブ間の直行便も増えましたし、セブパシフィック航空のプロモを探すと安く旅ができます。
ホッピング 
セブを満喫

セブ島の海は1度来ると殆どの方がもう一度行きたくなる海です。
台風や波が荒れている時を除けば雨が降っていてもアイランドホッピングはできます。
海の中は雨が降っていても変わりませんし逆に暑すぎなくて良い場合もあります。

セブの海 
透明度のある海

セブの海は透明度がすごく10m下でも見えます。
珊瑚があるところに海水魚が集まっています。
4~5メートル下に珊瑚があるところではシュノーケルで楽しむことができます。
海を覗けば自分だけの世界がそこにあります。

シュノーケル 
シュノーケル

ダイビングでなくても海水魚を観るのはシュノーケルで充分です。
呼吸のやり方さえマスターすると4歳児のお子様から80代まで楽しめます。
ライフジャケットを着けますので泳げない方でもできますし、船の上からスタッフが監視してますので安心して楽しめます。


フィリピ―ナ 
女性同士の旅行

最近多くなっているのが家族と友達、女性同士のアイランドホッピングです。
ツアーですと周囲に気を配わらなければなりませんが貸切ボートの場合は自由です。

ランチ 
食事

日本から来たお客さんに喜ばれるのがマンゴーなどのフルーツです。
料理はシーフードとバーベキューが人気があります。
飲食の持ち込みを禁止している島もありますので船の上で食事を楽しむこともできます。

新しくなったボート 
格安アイランドホッピング(貸し切りボート)

何人でも船は貸切なのでで自由に島やコースを選ぶことができます。

団体ツアーの場合は自分たちの好きな行動はできませんし、小さなお子さん連れは周囲に気を使わなくてはいけません。

セブで一番安いアイランドホッピングです。送迎はマクタン島内は6人まで無料

場所 :Marbeach Marigondon,Lapu-iapu

 (マクタン島プランテーションベイホテルの20m先)


E-mail: 
 
Jis-cebu@live.jp (日本語)

予約、見積もりは 

メールにて希望日、お名前、人数(大人、子供)滞在場所、
連絡先を送ると見積もりを送ります。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

セブ島をエンジョイ

セブ島
セブ島の楽しみ方

年末年始の計画にセブ島はどうでしょう!
常夏の島セブ島はここ数年でかなり変身をしました。

パンダノン 
女子旅行

女性のグループ旅行が最近多くなりました。目的はセブの海とショッピングです。
東洋一の巨大モールができSMシーサイドモールや増設をしたアヤラモールなどです。

ナルスアン2 
アイランドホッピング

アイランドホッピングは静かに過ごしたい方にはパンダノン島、シュノーケリングはナルスアン。
家族で子供が小さければスルパ島などです。

透明度 
浅くて透明度

ここはスルパ島です。浅瀬で透明度が高いので小さなお子さんでも楽しめます。
ジェットスキー、パラセーリング、バナナボートも一緒に予約ができます。

ジンベイザメ 
ジンベイザメ

オスロブのジンベイザメツアーもお勧めです。
セブ市内から約3時間かかります。
朝5時ころに出発をしていつでも数十匹集まるジンベイザメと一緒に泳げます。

カワサン滝 
カワサン滝

ジンベイザメの後にセブ島を横断をしてカワサン滝のツアー。
帰りにSMシーサイドに立ち寄りショッピングをするのが女子に人気のコースです。

セブ島 
ご予約、見積もり

2名~30名まで予約ができます。(貸し切りボートですので島選びや時間は自由です)
セブ島で一番の格安アイランドホッピングです。

見積もり
アイランドホッピング、ジンベイザメ、カワサン滝、市内観光

お名前、予定日、人数、滞在先をお知らせください。折り返しお見積りをお送りいたします。

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ