セブ島を満喫するには(保存版)

英語マーク 
アイランドホッピング
 
セブ島観光はアイランドホッピング

セブ島といえば海、マリーンスポーツ、それにアイランドホッピングです。
ご家族でも、カップルでも、お友達と一緒に、グループで、イベントの時、社員旅行などで楽しまれてはいかがですか。
日本からでも、フィリピンに移住している方も安心して楽しめるセブ島観光です。

スルパ上陸 
スルパ島

スルパ島は上陸費やコテージレンタルが安くBBQも可能です。
少し波が高い時でもこの島は大丈夫です。

あまり混み合いませんのでゆっくりできる島です。
BBQが可能な島です。上陸費は1人150ペソでコテージは200ペソです。

カオハガン 
カオハガン島

最近は中国人と韓国の観光客が多く日本人観光客が圧倒されていますが人気の島です。

この島もバーベキューが可能です。
上陸費が1人200ペソ、コテージ350ペソ

ナルスアン 
ナルスアン島

この桟橋の近くでシュノーケルをします。
上陸費は200ペソですが飲み物と食べ物の持ち込みはできません。
ここでシュノーケルををするときは1人200ペソです。

ヒルトゥガン3 
ヒルトゥガン島

この島も飲食物持ち込み不可です。
シュノーケルポイントとしてはおすすめです。
1人シュノーケル料金200ペソです。(餌付けをしているため)

パンダノン島 
パンダノン島

日本人に人気の島で遠浅なのでお子さんが喜びます。
マクタンから一番遠い島で1時間と少しかかりボホール島の近くです。

飲み物と食べ物の持ち込み自由でBBQも可能です。
上陸費は1人200ペソでコテージは350ペソです。

ボートで食事 
ボートで食事

島上陸をしないでシュノーケルポイントの近くで食事をして楽しむことも可能です。
泳ぎやシュノーケルを目的にした場合は良いと思います。

JISボート 
JISボート

アイランドホッピングの問題点は女性のトイレです。
殆どのボートが顔が出てしまうくらい低いのです。
このボートはトイレで着替えができるスペースが有りますので安心です。
好きな時間に好きな島でホッピングが楽しめる貸切ボートです。

セブ島で一番安い格安アイランドホッピングはいかがですか!


場所:Marbeach Marigondon,Lapu-iapu (マクタン島プランテーションベイホテルの20m先)   

料金

2 人 6,600 ペソ(お一人3,300ペソ)
3 人 7,800 ペソ(お一人2,600ペソ)
4 人 8,800 ペソ(お一人2,200ペソ)
5人~9 人 お一人2,100 ペソ
10 人以上は お一人1,800 ペソです。
(食事、シュノーケル用具、ライフジャケット、タオル付き)

 

飲み物と島の上陸費,コテージ、シュノーケルポイントは別になります。
送迎マクタン島内6 人まで無料

パンダノン島は燃料費1,000 ペソが合計金額に加算となります。
島上陸はお一人200 ペソ前後です
飲み物ビール、ジュース(マンゴ、オレンジ、パイン)コーラー、スプライト各40 ペソ
2 人から貸切ボートができます。(飲食持ち込み可能)


予約、見積もり

お名前、予定日、人数、滞在先をお知らせください。見積もりをお送りします。

Email: jis-cebu@live.jp


ジンベイザメ 
ジンベイザメ

2011 年くらいからジンベイザメが現れたオスロブ、セブ市から南へ130km地点にあります。
セブの南部の町、オスロブではこのサメが100%といってもいいくらいの確率で見られます。
世界でも珍しくジンベイザメの餌付けに成功したのです。見られるというより、⼀緒に泳ぐことが可能です。

ジンベイザメ 
オスロブ

午前8時頃が⼀番いい時間帯で、日本、フィリピン、欧米、韓国、中国など世界各国の旅⾏者がジンベイザメに会いにやってきます。
朝早くから始めますのでセブ市からですと朝4時頃には
出発しなければいけません。
セブ市から約3時間かかります。

 

入場料⾦は3 コース別れています。
①船の上から鑑賞 ②シュノーケルで泳ぐ、③ダイビングで楽しむ
などがあります。

①500 ペソ ②1,000 ペソ ③1,500+ガイド1,500 ペソが多いです。

料金
 車10 名様まで可能(貸切)2名様から
11,000 ペソ(2名様までの料金)1 人追加毎2,000 ペソ加算
例)大人4 人の場合15,000 ペソ(お一人3,750ペソ)入場料金、食事は別途となります。

カワサン滝 
ジンベイザメの次は

通常は二日間のコースをまとめて楽しむコースです。
ジンベイザメ体験が終了した後にセブ島を横断してカワサン滝へ向かいます。

カワサン滝 
カワサン滝

セブ島を山越えをして横断しますと約1時間で着き、駐車場から山道を歩いて約20分でカワサン滝があります。
グループさま3000ペソの追加ジンベイザメツアーの後、カワサン滝に立ち寄る事ができます。通常2日の日程を1日で観光しますので料金もお得で日帰りコースで可能です。

帰りのコースにシマラ教会(シボンガ地区)やアジア最大のモールシーサイドSMを廻るのも可能です。

シマラ教会 
Simala Church

帰りのコースに加えることができるコースです。
マリア様の教会でフィリピン人にはとても人気の教会でフィリピン全土から観光客が見えてます。

シーサイドSM 
SM Seaside City
アジア最大のモールで、約70%完成です。店内の空間を多く取った次世代のモールです。
全てを廻るのには1日かかるくらい巨大なモールです。
観光のお土産を買いながらのショッピングにはお勧めのモールです。

チャチャ 
案内人のチャチャです
日本語が話せますので皆さん宜しくお願いします。
予約、見積もり
ご希望コース、予定日、人数、滞在先をメールでお知らせくださると見積もりをお送りいたします。

JIS
Japannese Immigrate Support
103 Carden Ridge Village .Cabanclan Mandaue City Cebu 6014
 cell 0912 040 0377
Email: jis-cebu@live.jp


スポンサーサイト

天国に一番近い夢の島

アイランド
心と身体

セブ島に来て一番の楽しみはやはり海です。
女性二人だけの旅行でも安心してリフレッシュができるのはアイランド巡りです。

珊瑚の砂浜 
天国に近い島

遠く広がる白い砂浜ここは天国に一番近い島パンダノン島です。
珊瑚の白い砂浜に横たわると童心に帰って嫌なことなど忘れてしまいます。

パンダノン
女性二人旅

最近急増しているのが女性同士のセブ島旅行です。
今は英語が話せなくても海外旅行ができる時代ですが、ツアーだと行動が制限されてしまいます。
昨日のジンベイザメ、カワサン滝のコースをご案内したお二人の自由プランアイランド巡りです。

パンダノン島
自然とのふれあい

フィリピン男性は一見肌が黒いので怖そうに見えますが実際は心優しく明るいです。
言葉も英単語を並べるだけで会話ができるくらい相手が話してる意味を察してくれます。
自然に溶け込むと癒されますので、ずーとここにいたい気分になります。

ビーチバレー 
パンダノン島

現地の住人と一緒にビーチバレーを楽しむこともできます。
女性に対してはちゃんと手加減をしてくれる優しい人たちばかりです。

パンダノン島 
天国に一番近い島

マクタン島から一番遠くボホール島がすぐ目の前にあるパンダノン島です。
アイランドホッピングはくつろぐ島とシュノーケルなどで海水魚を見て楽しむ島に別れます。
自由な時間でプライベートに楽しめる貸し切りボートがお勧めします。

癒しの島で過ごされてリフレッシュするのはいかがですか!


格安アイランドホッピングお見積り

Email: jis-cebu@live.jp

予定日、人数、滞在先をお知らせください、お見積りをお送りいたします


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします


テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

セブ島の海に家族旅

セブ島
ゴールデンウィークのセブ

ゴールデンウィークも後半に入りました。
深夜には大雨が降りましたが日中は天候に恵まれてホッピング日和です。

家族 
家族でホッピング

0歳児と2歳児の坊やと家族でアイランドホッピングです。
愛情たっぷりの両親に包まれ2歳児の僕は思い出に残るの間違いなし!

ママと赤ちゃん
赤ちゃん日和

今日は波もなく船が揺れが少なくゆりかごにいる感じなのでしょう!
赤ちゃんはスヤスヤとお昼寝です。ママも安心しています。

パパと2才の坊や 
パパとの思いで

家族4人での家族旅行セブのきれいな海の色は一生忘れないと思います。パパありがとう!

セブの海 
グリーンの海

船の上から珊瑚やお魚が見えます!子供だけではなく大人も夢中になってしまいます。

スタッフと家族 
安全を守ります

船は完全貸し切りで日本人が添乗いたしますので安心です。
時間も自由で子供の状態でコースを変えることができます。
白い珊瑚の砂の浅瀬が多くありますのでお子さんも砂遊びなので楽しめます。

思い出のアルバムにセブ島の海もいいですよ!


予定日、人数、滞在ホテル名を送ってくださいお見積りをお送りいたします。

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いします。

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

セブ島に社員旅行

LRM_EXPORT_20170419_123228.jpg
社員旅行

日本から22名さまの社員旅行で、今回は2つの島巡りのアイランドホッピングです。

LRM_EXPORT_20170419_122821.jpg 
パンダノン島

青い空とグリーン海そして珊瑚の白い砂浜!
この島はマクタン島からボホール島に向って1時間位かかるホッピングでは一番遠い島です。

LRM_EXPORT_20170419_102345.jpg  
遠い浅瀬です

引き潮の時は100m近く遠浅になりますので小さなお子さんでも安心して遊べます。

LRM_EXPORT_20170419_085509.jpg 
ナイスシャッターチャンス

このショットを撮るにはタイミングがずれ難しいのですがナイスです。

LRM_EXPORT_20170419_122926.jpg 
ビーチバレー

6対6のバレーボールですがJISスタッフメンバーは強いですよ!

LRM_EXPORT_20170419_094041.jpg 
社員旅行がキッカケ!

アイランドホッピングがキッカケでカップルが誕生した例もありますよ!
5月の連休には間に合いますのでご連絡ください!

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

セブの海はいいなー!

セブの海 
ゴールデンウイーク

もう直ぐゴールデンウィークの日本ですが国内旅行より海外旅行の方が安上がりの所もあります。
一時期円安で海外旅行は控えめにしてますが今の円は1ドル110円くらいです。
成田ーセブ間の直行便も増えましたし、セブパシフィック航空のプロモを探すと安く旅ができます。
ホッピング 
セブを満喫

セブ島の海は1度来ると殆どの方がもう一度行きたくなる海です。
台風や波が荒れている時を除けば雨が降っていてもアイランドホッピングはできます。
海の中は雨が降っていても変わりませんし逆に暑すぎなくて良い場合もあります。

セブの海 
透明度のある海

セブの海は透明度がすごく10m下でも見えます。
珊瑚があるところに海水魚が集まっています。
4~5メートル下に珊瑚があるところではシュノーケルで楽しむことができます。
海を覗けば自分だけの世界がそこにあります。

シュノーケル 
シュノーケル

ダイビングでなくても海水魚を観るのはシュノーケルで充分です。
呼吸のやり方さえマスターすると4歳児のお子様から80代まで楽しめます。
ライフジャケットを着けますので泳げない方でもできますし、船の上からスタッフが監視してますので安心して楽しめます。


フィリピ―ナ 
女性同士の旅行

最近多くなっているのが家族と友達、女性同士のアイランドホッピングです。
ツアーですと周囲に気を配わらなければなりませんが貸切ボートの場合は自由です。

ランチ 
食事

日本から来たお客さんに喜ばれるのがマンゴーなどのフルーツです。
料理はシーフードとバーベキューが人気があります。
飲食の持ち込みを禁止している島もありますので船の上で食事を楽しむこともできます。

新しくなったボート 
格安アイランドホッピング(貸し切りボート)

何人でも船は貸切なのでで自由に島やコースを選ぶことができます。

団体ツアーの場合は自分たちの好きな行動はできませんし、小さなお子さん連れは周囲に気を使わなくてはいけません。

セブで一番安いアイランドホッピングです。送迎はマクタン島内は6人まで無料

場所 :Marbeach Marigondon,Lapu-iapu

 (マクタン島プランテーションベイホテルの20m先)


E-mail: 
 
Jis-cebu@live.jp (日本語)

予約、見積もりは 

メールにて希望日、お名前、人数(大人、子供)滞在場所、
連絡先を送ると見積もりを送ります。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ